忍者ブログ
あれこれ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短編漫画「似た人。」16更新しました。
もう、露伴先生の「計画通り‥フフフ‥」ですね。
どーやって後2ページくらいで終わろうとか考えていますが‥‥
あんまり展開しないと思いますのでご了承ください〜〜〜

「GANTZ」次回のYJで終わってしまうというーー
マジっすか?
結構、戦闘途中のワンショットで次回に引っ張っているみたいで‥‥コミック派の自分は展開が全然把握できていないので心配ですヨ〜〜
しかし‥いきなり感が拭えないですね〜
カタスの次の展開は‥‥たしかに難しそうですが奥先生なら、やってくださると思っていただけに残念で残念で…
せめて、悔いの無い終わり方が出来ますように‥‥

もう一つ話題。
ジョジョゲーASB岸辺露伴参戦!!!
まさかの参戦ですねーーー
やっぱ、対戦相手を本にしちゃうらしいっすよ!
ファミ通の情報ですがねッ!
戦う露伴先生のPV早よっ!!

拍手ありがとうございました!
PR
TOP画更新しました。
結構以前のノイタミナアニメ「モノノ怪」パロです。
評価がいいのに、なぜか2期が来ない不思議なアニメ。
しょうがないので、にこにこに通う毎日。
さらに、しょうがないのでカカイル漫画にして妙とか‥
TOP「似た人。」二 
予告です。

多分、露伴先生のお話があと3〜4P続くはずなのでその後になります。
‥‥‥結構フライングぎみの予告。すんまそ…
あの独特な世界。
もしかすると前編カラーにしてしまうかもですね。
気長に待って下さるとありがたいです。

拍手ありがとうございました。

おおふ…忘れちゃいけない、
イルカてんてー誕生日おめでとー!!
短編漫画「似た人。」15更新しました。
露伴先生の家を描くの時間かかりました。爆
模写したので色々間違えてると思いますが許してくださいー
ここから、ラストまでは早いと思います。ページ的に(ほんとかな?)
次回更新はTOP画になると思います。
薬売りさん的なカカシさんとか露伴先生も出てくる画とか模索中ですが、どーなるでしょうか‥‥‥
更新途絶えていた間も覗いて下さった方々、ありがとうございました。
なんとか、またやっていけそうです。
今、バクマン。第3部の1話をニコニコで観ながら書いてるんだが..
連載終わって、小畑せんせーの画不足なんで..早くせんせーの次連載始まって欲しいです。マジで。

「似た人。」12更新しました。
次更新で微エロ入るかもです(予告)
かも..ですから念のために。

最近、家人が東村アキコせんせーの「主に泣いてます」にハマっていて..
家にあるので読んでみた。
..美人て大変なんだなぁと思った。笑
仁さん嫁のテンション...wwww
男性読者人気→泉さん
女性読者人気→仁さん嫁
こーゆー感じか?

ついでに、テルマエ・ロマエの新刊も買ってあったので読んだ。
相変わらず、じじ率高ェ...
そして、ルシウス半裸率高ェ...なにも、半裸で馬車の修理せんでも...流石ローマ人。笑
さつきさん父は、「BOSS」の人だよね?
いつも...コノ国の...ゆーてる人だよネッ?!
もー味がありすぎて吹くんですけどッ..おやじ
あ〜〜あそこで終わるの...ナイス引きッッ

結構、話題になった漫画ばかり読んでる気がするが、話題になるだけのコトはあるわ満足。

拍手ありがとうございました!
更新の励みにしています〜〜







「似た人。」11更新しました。
タイトル「似た人。」なのに、よく考えたらあまり似てないなこの二人(かかし&露伴)
もっと、よく考えてタイトル付けよう。過去の自分..

いろいろコミック感想...
「GANTZ」35
表紙、玄野と西くんが見つめ合っいる。
....近い近い...でも、ぜんぜんBLっぽくはないな〜
きっと、BLっぽくならないようにしてるんだろうなぁ〜〜と分かる。
そりゃまぁ..ぜんぜんそんなコト期待してないけど。この二人にはね。
案の定、対峙してます。
西くんの悪い癖、炸裂してます。
たえちゃんも猫も同レベルかい?!おいッ!
昔、猫殺しの前科があるんだよね。
奥先生ぜーったい、どんなことがあっても西くんに改心させるとか考えないよなぁ〜〜
でも、そんなトコも西くんの魅力になってるとこはある。

もう少しで、戦争が終わる予感みたいなんが出てきた巻ではあります。
ちょっと、戦争にも飽きてきたので引き延ばしとか勘弁してほしいです。
次の展開求む!!です。奥先生!!!

「嘘食い」26
表紙、御屋形様こと、蜂名さんんんんーー!!
あれッ?今回は貘さんじゃないのか?
表紙が示す通り、この巻は蜂名さんオンリーな一冊です。
このまま行くと、27巻もかも。
御屋形様ファンな自分には、かなりお得な本です。
おれ得感満載ですvうれぴーーな。
ファミレスでのコインゲームの後、車で移動中の蜂名さんの横顔の美麗さに萌える。
迫先生の描く人物の横顔フェチですから。
しかし、もう少しで鼻がアカギになるんじゃないかと、はらはらしてしまう今日この頃だ。でも好きvウフッv
そして、巻末のおまけ漫画。
の...能輪様...どうしてアナタが...

「バガボンド」34
..なんてゆうか、小次郎の美麗剣士のお戯れを描くのが好きだなぁ....井上先生はと。笑
武蔵は無双になっても、やはり苦悩している。
そこが、いい。
この二人が対峙する時は何時来るんだろうかと、
早く観たい気もするが、まだまだ、観たくない気もする。

拍手ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
須賀 悠
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]