忍者ブログ
あれこれ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝から、驚きましたね。
大阪では震度4だったよーーー!
和室で高い家具の無い部屋に寝てたので特に被害もなくて幸いでしたが…
皆さん大丈夫だったでしょうか?

私はiPhoneから緊急地震速報がいきなり、それも地震時に鳴り出したのに一番驚きましたスゴイ(°_°)
PR
承太郎オオオオオーーー!!
ジョジョアニメ最終回を観て、激しく動揺しているワタクシデスウウウウゥ!!
独房の中ですか?!あれはッ!!
恰好よすぎて禿げそうマジで!!!
あの、ENDロールは映画みたいで良かったですね。
…!そして、海から引き上げられた宝箱みたいな棺桶は…!?もしやのアノお方では!?DI…O
3部アニメ化ありそうでなによりです。
夏頃かな?
砂漠が舞台だから。
更に、4部も期待するけど何か?

えーー
サイトの漫画は今、描けない期間真っ最中なので、すみません。
このまま、いきなりサイトが消滅していたら「ア。スガユウシュウリョウカ…」と思ってください(爆)
TOP画更新しました。
相変わらずやらかしてます(笑)
今季どハマりなアニメ的なカカシさん!
こーがみさんみたいにって思って描いていたら、マキシマムさんに似たわ。
二人とも白髪なんで当然か…
今週もマキシマムさん無双してたが、主人公じゃね?
ぶっちゃけ、最強さんですよ?
こーがみさん最後、ソファーでマキシマムさんの気配カンジてコーヒー吹いてたし(笑)
咬xマキじゃなくてマキx咬かッ!!!
薄い本期待v

ハッ…今日は、オンリーなんですね
(°_°)
激しく行きたいですが、子持ちなんでガマンするわ。
参戦される方、寒いから防寒して行ってくだされ。
土産ばなし、楽しみにしていまーす。

拍手ありがとうございました!

コメもありがとうございました!
あの謎のタイトルは、確か初漫画のタイトルだったかと。
…まぁ、黒歴史みたいなモノです…
門外不出…な(; ̄ェ ̄)

リンク切れ修正しました。
お知らせくださいましてありがとうございました。

「DICE.2」更新少々お待ちください。
だ…大丈夫です。ちゃんと構想はありますので…時間かかりすぎですよね(爆)


今日は、バレンタインデスねー
ワタシも娘と一緒に手作りイタしましたよ〜
形に流しこむだけのチョーお手軽なモノですがねー
まだ、娘が文字や絵が書けない4歳児なので来年位にはもうちょっと手の混んだのも作ってみようとか。

リンク切れ修正しました。
ファイル壊れた訳では無くて、画像ファイルの保存場所が違ってただけでした。なんだ、あの時か。
PCのOS、アップデート時に設定が変わっていたようだ。ふぇ〜怖ぇ〜

拍手ありがとうございました!
精進いたしますー
リンク切れの報告くださった方、どうもファイル自体が壊れてる様でUP出来るまで少々時間がかかりますが宜しくお願いしますm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
須賀 悠
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]