忍者ブログ
あれこれ
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中眠かった..........。
これも、気圧のせいか?
コノところ、娘が「おかーさーん」みたいな発音でワタシを呼ぶことがちょくちょく................。
成長したらイヤでも「おかーさん、おかーさん」うるさいくらい呼ばれると思うんだけど。
10ヶ月のあの顔とあの姿で呼ばれるとかなりたまらんものがあって...............。
親ばかだな〜と再認識してしまった........。
うふふ........あはは........(ゆるみっぱなしである)
ゆるみっぱ......といえば昨夜のナルアニ、かかしせんせー。
なぜか、おまけアニメのカカシせんせーは、ゆるんでいるというかキャラが変わってね?やたら絶叫したりハイテンションである。.......いいけど......。

今週のじゃんPランキン(独断)いってみよ☆
1位:銀魂
2位:いぬまるだしっ
3位:NARUTO
4位:べるぜバブ
5位:こち亀
総評:「銀魂」相変わらずのかつ〜らの回想が......「いぬまるだしっ」んくしとふ:えたこ☆「NARUTO」サスケ.....美麗ですな。キャラブックの宣伝Pのカカシせんせー「ま…カッコイイとこ見せないとね」にしばしガン見.....(!)「べるぜバブ」オァダァッ!!「こち亀」.......あ、そーなんだ。メイドアシスタントって........すげーなぁ。
今回は結構迷った。いつもは一回読んですぐ決まっちゃうのに、読み返したり......。
皆様はどーでしたか?

おまけ。
ジャンBANG!
SQ編集長茨木氏.........。
ボイス・コミック(だったかな?)「いぬまるだしっ」。
微妙でした........(笑)
ギャグは間とかテンポで笑いをとってかないと〜〜〜とつっこんでみる。
銀魂もそうだったけど声優さんが慣れる迄時間がかかるんでしょうね。
SQは読んでいないので今回の特集はアレでした。
それより、劇場版NARUTOのCMのほうが気になった......カカシせんせーまた死ぬんですか?
もう..........気になりすぎるんですけどッ!!
早く観たいっつーの!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
須賀 悠
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]