忍者ブログ
あれこれ
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コノところ
衝動買い多すぎ........

.........だって、女の子(娘)の服ってどれもカワイすぎる〜〜〜

自分の服はついでみたいに買うし............。

拍手レスです。
記名の方々ですので、たたみます。

28日
貴琉様
ほんとに、いろいろすみませんでした(土下座!)
「Y」見に来て下さっていたのですね。
うれしいです!
様々な企画にご参加されておられる姿をこそーり覗き見しては、感嘆しておりますよ!
「ぶっかけ祭り」では無事カカシさんに”ぶっかけ”果たしたイルカさんにハラハラしたり(ハラハラ?)文章で読むのはまた格別な感じですねー。
ウチの”ぶっかけ”も見て頂けました?
アレは、某絵師様(ジャンル外)の”ぶっかけ”画にインスパイアされて産まれた「まさか」のシーンでしたが............いや..ほんとは描くつもりは無かっ......。
攻のぶっかけられってのもオツですなー(笑.......ひらきなおった)
もっと、カカシさんぶっかけられちまいな!みたいな(さらに、ひらきなおっ...)
当分ウチは「Y」1本でしか更新ありませんが
ヨロシクおねがいします!
コメありがとうございました!!

美羽様
こんにちは!
「Y」見て下さいましたか!
ありがとうございます!!
カカシさんとYさんツーショットになると
「あれ?どっちが攻?受?」
ってなってしまう。
多分、タイプ似過ぎなんですね........。
でもYさんはかなり格好良く描きたいという..........。
そうなんです。おっしゃる通り、敵ですが(笑。
カカシさんが買われちゃうシチュエーションが今回のミソです。
娘.......ホント昼寝程度しか寝ない(泣笑。
テニス早朝練習は続いています(さらに泣笑。
美羽さんこそ、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
ではではー(真似!)

この他、28・29日拍手ポチッ下さった方々ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
須賀 悠
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]