忍者ブログ
あれこれ
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP画........どんだけーッ!てゆーくらいキラキラさせてみました(笑。
本誌のサクモさんとの焚き火シーン(こっからネタばれ入ります知りたくない方は見ない方が.........)思いっきりデジャブ............。
あ........これは.......。
「淵」...........。この展開.........。いや、ぜんぜん違うけど。
.........なんか、つづき描けそうな気がする。
も、いっこ止まったままの「失-situ-」............。
これも、つづき描けそうな気が........。
このまま、葬ってしまおうかな、と思っていたんだけど......。
本誌、今週はもうカカシせんせーてんこもりで嬉しすぎて泣きそーです(笑.....どっちやねん?)
アップもあるし.........(片目で見開いてるって....意外と器用ですね)
写輪眼はまだ、機能してるんでしょうか?
と、ゆーか左目は見えてるのでしょうか?
気になるな.......。
気になるといえば.........サスケ。
アニメOP・EDといい.......今週ラストコマといい.......。
美麗ですな。

...........とゆーわけで次回もカカシせんせーデバっていただきたいですね!
次週新展開!?(が、あるそーな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
須賀 悠
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]