忍者ブログ
あれこれ
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。
梅雨とか.........ウソですか?
「Y」ネーム中です。
あまりに暑いので夏休みの宿題でもやっているデジャヴに襲われました(笑。
シリアス路線なのに所々妙にぶばッて吹いてしまって、なかなか進みませんーー。
視ぬ...........。

今朝、娘が座っていていきなり後ろにぶっ倒れました。
.............寝落ちした様です。
本人もびっくりして大泣きしていましたが、毛足の長いラグ上にいたので後頭部は何ともありませんでした。
まるで、オタがPC前で寝落ちしたみたいで、ちょっち吹きました。
早い昼食後で眠かったらしい。

拍手レスです。
記名の方ですのでたたみます。

17日
ひびの ひより様
お久しぶりでーす。
そして、(遅ればせながら)オンリーお疲れさまでした!
テンゾウ.......えー.....あと5pくらい描ければ似てくるはず!?
ああ。。。。。ぐぐぐ。。。テンゾーに関しては玉砕しましたーッ!!
カカシさんはこれから総受けの予定(嘘...........。
そうっすねーーーイルカ先生は泣くと言うか怒るでしょう。
「なに?お色気だだもれになってんだー!!!アンタはーーーッ!!!」
って。あはは。
もう、あのきらっきらなカカシさんで許してくれますか?!
おお、心がお広い!
「夢喰い鵜」不思議な展開で次回が待ち遠しいです。
え?イルカ先生が.........!?
キャーーーー!?
また、通わせて頂きます!
拍手コメありがとうございました!!!

このほか12・15〜17日拍手して下さった方々ありがとうございました!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
須賀 悠
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]