忍者ブログ
あれこれ
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.........やっと娘が寝てくれましたー。
今日は、ショッピングでベビーカーで連れ回していたのでお店内でぐーすかだったので、家ではお昼ね無しでした。子守りの一日。
夏服選びに時間がかかってぎゃーって泣かれたのにはびっくりしたよ。
しっかり、まとめ買いしましたが............
今年はおとなしめの服が主流かな?そんな気が.................。
パンツは後日に買おうとか思うが去年かそこらのでも違和感ないかな.........。そんな気が.............。

で。
じゃんp
今週のネタばれぎりぎり!(たんに、たたむのがめんどいんだ)
のっけから、カカシせんせー(きゃっ.......すてきっvvv)
そして、ラスト2pでこけます。(読者が)
.............な感じです。(読んだ人にはコレで通じるのだ)
次週もカカシせんせーが出てくれます様に!!!ぱんぱん!!合掌。

では、じゃんpランキング!(独断)今週は早出し!
1位:NARUTO
2位:べるぜバブ
3位:いぬまるだしっ
4位:リボーン
5位:AKABOSHI
総評:「NARUTO」カカシせんせーV.Sダンゾウみたいな。あのカカシせんせー上げには、カカイラーなら食いつくって.......。あと、......イケメンで金持ちで背の高いセレブ忍者...........ってオイ!!!「べるぜ〜」....しかし、古市はヒルダ好きすぎる。東条さーん(気になる展開.....イケメンなの?........ソコかっ?!)「いぬまる〜」モザイクがっ.........!?恐るべき茨木氏の謀略・・・!「リボーン」このランキンお初の登場!今回のツナのバトルはカッコイイですね。「AKABO〜」ちょ.......髪留め......とったどー!(主人公の名前なんだったけ?.......連呼させてほしい誰かに)
..................こんなカンジです。
みなさまは、どーでしたか?
ではまた。
次週を野望を持ってまて・・・!(どんなナレーション?!)

7・8日に拍手くださった方々、ありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
須賀 悠
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]