忍者ブログ
あれこれ
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Y」更新しました。
テンゾーテンパっていますね。(ププ..........ッ)
これから、カカシさんの裸体描くのは当分ないでしょう。
ダンゾウのくだりは、じゃんp発売前からネーム上げてたので特に原作を意識したワケではないです。でも、なんか悪者はダンゾウって思ってましたけど。
お。今日はじゃんp発売日でしたね。
まだ、買ってないし。
公園で娘とお花つみしていて忘れてました。
明日買いに行く。
先週のジャンBANG。
さっらさっらのアノ方がオデになられていましたね。
ちょっち、食いつきすぎな位食いついて観てました(笑。
級数表...........なつかし........。
ワタシは、よく先輩から計算して級数出せないと一人前じゃねーよ。と言われていました。
たしかに。
印刷機とかちょーなつかしかった。
印刷会社のオペレーターさんのご苦労とか............。
あ〜〜いろいろ思い出して思わず「スンマセン........」
...って思った。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
須賀 悠
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]